ブログ

屋号「Believer」へ込めた思い

お一人お一人に寄り添うケアで癒しの先の「前進」を
Believerの優里(ゆり)です。

足裏反射区シリーズ以来のブログ。

これからはテーマを決めずに
日々気づいたことや感じたこと、
大切にしていることなどを
自由に書いていきたいと思います。

記念すべき第1回目は
屋号「Believer」へ込めた思いについて。

わかりやすく、簡潔に、がモットーの私が
読みづらい、書きづらい、間違われやすい、
のにもかかわらず、なぜ
「Believer(信じる人)」こだわっているのか?

しかも
「Believe(信じる)」ではなく
「Believer(信じる人)」

それは、私自身が
「自分も含めた、人の可能性を信じられる人で在りたい」
と想っているから。

人はみんな本質的に
自分自身の力で成長する力を持っている。

その力が出せていないのは
持っていないのではなく、発揮できていないだけ。

その力を信じて寄り添い、必要なサポートをしていきたい。

施術であったり、カウンセリングあったり、
形は違っても、私が大切にしている思いは同じ。

初心を忘れず、日々積み重ねていきたいと思っています。

実は屋号には裏の意味も。
ご興味のある方はこちらもどうぞ↓

https://ameblo.jp/believeryuri/entry-12818703422.html